毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

三浦春馬氏の死について

f:id:dokutsubo:20201007112125j:plain

上記画像のドラマ出演者が直近で3名も亡くなったとのこと。

芸能ゴシップの類なんてここに記すことはないし、具体的根拠もなく単なる憶測の域を出ない話だが事実ならあまりにも闇が深い話なのでお話したいと思う。

 

3名の死、というのも何か異常で、ネットで見かけた記事に驚いた。

なんと、三浦氏は殺されたというのだ。

 

なにやら所属事務所がチャリティをやっていて、一部の金の流れが不透明で反社に流れているというのを彼が知ってしまったというのだ。

それが原因かは定かでないが、別事務所への移籍を進めていたとも。

んで反社の外道に殺された、というもの。

 

他の2名の死の因果関係は不明だし、冒頭に言ったようにネットによくある根も葉もない噂だが、もし、事実だとしたら、この誠実な青年があまりにも気の毒なので、ここに晒してやろうと思った。

 

そもそも所属のアミューズって、確かサザンが活動しやすいように資金を出してやろうと周防に言われて出来た企業舎弟みたいな会社。

もちろんたんまり上納金を吸い取られていることだろう。

 

んな経緯を知ってるものだからこの話もさもありなん、と思った訳。

芸能人の暗殺の話だと伊丹十三氏の話なんてのは事実だからね。

 

反社の錬金術とか裏の話をミンボーの女って映画作って目つけられて、次回作が宗教に切り込んだ話だったらしい。準備期間中に不倫発覚を苦に自殺したことにさせられた。

これは有名な話で、やったのも後藤組ってわかってるみたい。遺書をワープロで打つか?

 

話が横道に逸れたが、いずれにしても酷い話だ。

死んでも死にきれないだろう。

 

真相が明るみに出ることを願う……