毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

白石正輝氏www

f:id:dokutsubo:20201021091141p:plain

こりゃスピリチュアル的に非道いんでハゲ頭を晒す(笑)

 

この白石正輝氏、まぁこういうのが議員なんてやってるから昭和がバカにされるし、老害とか言われる。やっぱり足立区(笑)とか思っちゃった。

 

ここでコイツの何が悪いか書くけど、この記事に行き着いて読んでる人はそんなことわかってる、って人で、読んで理解してほしい老人とかは情弱で未だに新聞、TV、なんだよな。

情報を自分から探しにいかない、与えられるものだけ口を開けて受け取るだけ。

いい歳してひな鳥かよ。ひな鳥みたいな頭はしてるけどもwww

 

確かに昭和はLGBTの方の仕組み?成り行きがわからず、変態という扱いをされてた。

漫才でもトップのM氏なんてよく「おかまか!」っていう必殺フレーズをよく多様されてたもんな。

 

ニュース見たら氏は反省などせずただ、老害の上の方に謝罪しとけって叱られて、ペラいちを朗読しただけ。あれは謝罪なんてしていないし、LGBTとは何かって理解もしていない。

 

もっと言えば当ノート「地球という名の監獄」でも述べたが極論ではあるが、少子化自体もしかしたら悪いことではないのかもしれない。何百年経過しないと評価されないと思うけどね。

 

 

LGBTのシステム?で私がこれなのでは…って思った説が、産まれてくる前、あっちの世界で性別を男にするか、女にするか自分で選択できるのだそうで…そこでタイムリミットギリギリまで悩んじゃうと心は男で身体が女(勿論逆のケースも)で生まれてしまうらしい。

 

これ聞いてなるほど~と腑に落ちたし、私は当事者たちに偏見がなくなった。

 

重ねて言うけど、LGBTの人たち責めるのに使う「少子化」、これ自体、悪いことって概念自体、疑ってかかった方がいい。

 

私は地球を罪人惑星だと思ってる。罪人は少ないに越したことはないから・・・