毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

オリンピックデモ隊、気持ち悪い!

f:id:dokutsubo:20210726231815j:plain

とにかくコイツら気持ち悪い!

 

久しぶりに記事にしたくなる程の存在。

最初に言っとくけど私は政治的にノンポリ、中道。右翼も左翼もくだらない、という過去記事もよかったら読んでみて。ホントに中道ってわかるから。

ネトウヨと思われたら癪だから先に言っとくと五輪の金儲け主義はホントヒドイと思うしバッハは話が長いボッタクリ男爵だから嫌い。

ただ理念自体は平和の祭典、争うのはスポーツの中だけにしとこ、ってことで素晴らしいと思う。悪いのはそれに群がる銭ゲバども。

普通の日本人ならそういう思考だと思う。実際開会式の視聴率は50%以上だったわけだし…

そこで一応(笑) 平和の祭典の開会式に外でギャーギャー喚いてるコイツらってホントバカ。

引くわー。

そもそも日本人じゃないから仕方ないか(笑)

 

コイツらって安保の時からかわらない。バカは死ななきゃ治らない。

当初学生運動は支持されていた。

日米安全保障ってのはなぁ…と皆んな思っていた。ところが…

赤軍内ゲバ、リンチ、過激な行為…

その実態、中身が知れてくうちに、民衆の支持が失われていった。

今回もその時と一緒。

 

この死神みたいな気持ち悪いオブジェとか、反天連(反天皇制運動連絡会)のやり方とそっくり。たぶん同じやつらだろう。

 

コロナ禍を使って(盾につかって)何でも反対。文句ばかり。代案なし。

小山田は身から出た錆びだと思うがラーメンズに関してはこんな重箱の隅突っついてちっちぇえなぁ。と思う。

誰だか知らないけどさ、必死にこういうのネットとかで粗さがししてる自分の姿が情けない、とか思わないのかね。

こういう中国共産党みたいな密告社会も嫌い。

アカの気持ち悪いところ。

 

それで立憲民主党共産党に投票させようとしている。

そうはいくか!

自民党には勿論入れない。ヒドイ政権運営は事実だからな。

だが立民に今よりマトモなコロナ捌きが出来ると思うか?

東日本大震災ん時どうなった?

名前変えりゃあ、また支持されるなんて思うなよ!

 

昔から野党に政権交代すると凶事が起こる。今凶事が起こっている最中に交代したらどんなことになっちまうのか見てみたい気はするが…

コロナがもっとヒドイ事になるとか?

 

まぁコロナについては陰謀論もあるが、富の占有とか悪事があまりにもヒドイので天罰が下されている最中である、と推察しているが、その話はまた次回にでも。