毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

世の中あちこちが狂人だらけPART3~恐怖の遭遇体験記(ただの晒しともいうw)

f:id:dokutsubo:20220113224800j:plain

久々のブログ、しかも今年一発目がキチ〇イ晒しもどうかと思うが(笑)

ストックが溜まってしまったので仕方ないですよねwww

 

①よくいる誰彼構わずいいがかりをつけている無軌道なジジイ。

少し前なんで場所が定かではないが確か環七沿いのドンキだったと思う。

酔っぱらってる感じでもなくアタマがイカれてんのか店内で誰彼構わず怒鳴りつけてる。

肝試しっぽくギリまで近づいてみたがすっげー臭かったのでやめた(笑)

何て表現すればいいのかなぁ、ケモノ臭?ずっと洗ってもらっていない犬のにおい。

怒鳴り声で因縁つけられるのもヤだが、臭いのはもっとヤダ(笑)

たまにキチ〇イじゃないけどケチなのか無精でかずっと洗濯してない人たまにいるよね?

そういう臭さのMAX。おえ~

 

②お台場のマックにいたキチ〇イババア

アタマに思い浮かんだことを全部くっちゃべっているババア。勿論ひとりで(笑)

不気味なことこの上ない。

お台場のあのマックだよ?つまり場所柄近所に住んでいるはずもなく、わざわざあそこまで行ってそんなことしてんの。

いい歳してかまってちゃん。みっともないったらありゃしない。そして…いつまでもいるっ!

 

➂原宿の交差点

代々木公園に入っていくとこの交差点。

夕方くらいだったかなぁ、オリンピック開催期間中だったっけ。クソあついからかベンツかなんかのオープンカーで交差点のど真ん中に停まってハコ乗りしたセラミック松村みたいなパリピがすっげー大声で「フォーッ!!イェイ!!ゥォッ!ゥォッ!ゥォッ!ゥォッ!フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!」だって。

何がしたいんだろう、ああいう連中って。みなりからして完全にカタギの職業じゃない。金持ってるんだろうけどさ、どういう商売してるんだろうね?

たぶんドジ踏むと土ん中とか東京湾に沈められてしまう仕事なんだろうね。なんて刹那的な…

んでもってイキったサルみたいで呆れるというかそれ通り越して可哀相な人に見られてるのわかんないのかねぇ…金持ってるのにキチ〇イ(笑)

 

④イラっとくるのはこれが一番かも。

初台のオーケー。清算済ませ買ったものを袋詰めしてると背後から「えいっ、えいっ、えいっ、えいっ、えいっ」とヘンな息遣い?合いの手?異音が。

青白い今にも死にそうで不健康そうなババアが混んでて袋詰めする場所がないからか右往左往してる(笑)

ただでさえキチ〇イ度MAXなのにそいつのイラっとくるところはずっと足踏み、というか地団駄にもみえるがw してんのと、えいっ、の「い」が裏返って発声してるとこ。

これは表現しにくいが、しんどそうにえいっ、えいっ、と来るもんだからイライラする。

で、ずっと足動かしてるでしょ?寛平ちゃんじゃないけど、わしゃ止まると死ぬんか?(笑)

竹やりで米兵を突き刺す練習を未だにずっとさせられてるみたいな声。全部袋詰めする台が塞がってるからイライラしてんのかな?と思ったら、袋詰めしながら「えいっ、えいっ」

笑っちゃったよ。

 

東京にはイカレた奴が多い。また遭遇したら晒すね。