毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

ワク信VS反ワク

f:id:dokutsubo:20220217224109j:plain

笑っちゃうよな、コロナ狂想曲!

大した記事でもないんで無限ループでこの曲聞きながら読んで(笑)

いやぁ、コロナの対処法、そろそろ答えが見えてきましたねー。

まぁ上のベル曲線が多分その答えなんだと思うんだけど、如何かな?(それにしても反ワクの似顔絵やべぇ、ガイジじゃんwwwワク信もブッサーw)

私は様子見派だったんだけども、後出しじゃねーよ。半年前にここに書いたからね。ほら証拠。

これでコロナが弱毒化・完全収束したら、後日「様子見派」として勝利宣言、勝鬨を高らかに上げさせてもらいます(笑)

ワク信VS反ワク、どちらにも言えることだが強制するんじゃねーよ、ってこと。

特にワク信ども。バカじゃねーかって思う。打て打て打て打てって、シャブ中じゃねーんだからw

80%打ったって収まんなかったじゃねーか(笑) 結局ワクチン打とーが打つまいががオミる奴はオミっちゃうんだよ。信心が足りない、もっと打てってか。バカバカしい、付き合い切れんよ。

ワクチン打った人全員がワク信だ、なんて思っちゃいない。

以前のブログにも記したが、ご高齢者は接種一択なんでお気の毒だと思う。立場上(仕事の関係上)打たなきゃならなかった人とか。

何にも考えず自分の考えがなく思考停止して打った奴はバカだと思うし、国民全員が接種すればコロナが無くなると考えている筋金入りのワク信はとっとと反ワクが言うように免疫不全になるまで6回も7回もブスブス打って〇んでくれって思う(笑)

ワク信って戦時中の隣組みたいでキモい。昔の日本人と何ら変わんない。自粛警察とかこういう輩が日本からいなくならないと日本はまた負けちゃうぞ(笑)

戦争ん時と一緒。明らかに日本を間違った方向へミスリードしている。戦争もそんで負けた。誰も責任を取らなかった。東條らは取らされた、のだ。

責任が取れないなら物事を強制してはいけない。

反ワクも同じ。コロナはただの風邪、だとか、ノーマスクとかイカれてる。外国でマスク外してライブ行ったり、キ〇ガイかって思う(笑)

話変わって、ワクチン未接種者を全員「反ワク」だとレッテル貼ろうとするのもワク信の頭の弱いところだなーって思う。

ワクチン打たない奴らの中でも

陰謀論者、5Gで磁石人間とか…

②体質的に(アナフィラキシー持ちとか)無理な人。

➂ただただ面倒くさい、怠惰、なまけもの。

④慎重に様子見て安全性とコロナ罹患率をリスク比較し未接種を決めた。

これだけ理由が違う。反ワクは①だけだからね、一緒にしないでほしい。ワクチン打たないリスクは覚悟していて、マスク、手洗いはもちろん、外出は極力控えて在宅勤務に切り替え、移動は電車を使わずバイク移動オンリー。外食も殆どしてない。酒飲んで大騒ぎしてる店には行かない。このくらい徹底して様子見派というリスクを冒している。打ったから大丈夫だー、と酒飲んで大騒ぎしているワク信よりはまともで、リスクが低いと思うのだが。

 

実は今ワクチンに関わる仕事をしている。よくあんなもん打てるなーって関心しながら仕事をしている。だからはっきりワク信のウソを暴くことができるのだが「ワクチンは安全」なんてのはウソだから。接種直後ぶっ倒れてばぁさん救急車で運ばれてるからね(笑)

15歳の子供の接種とか、「この子殺しがー」って心で思いながら予約受け付けてる。

 

これはムズい問題だなって思うのは家族間でも意見が分裂しているところで感じる。

父…接種。自民支持、G党とわかりやすい人。ワク信。高齢者なんで仕方ない

母…未接種。兄弟からも変人扱いされている筋金入りのキ〇ガイ。反ワク

弟…接種。何も疑い持っていない思考停止。私を困った人だ(笑)と。 ワク信

妹…未接種。TVでコロナの煽りを見ると不機嫌になる。かなりの反ワク。

全員が同居してる訳ではないけど、私入れると未接種が多いちょっと変わった家族かも…

画像2を拡大表示

昔のCMで「100円でカルビーポテトチップス買えますが、カルビーポテトチップスで100円は買えません。 あしからず」ってのがあった。(このタレントFはその後キ〇ガイになってしまった)

まだ様子見派を続ける最大の理由は「反ワクはワク信になれますがワク信は反ワクにはなれません。あしからず」ってこと。

コロナは百歩譲って天災だが接種死・後遺症は人災(てか自殺か?)。人災では死にたくない。1400人接種死してその後は怖くて数えてないだとか、ワクチン関係者であってもその質問されたら具体的な回答が用意されていない。このあたりが怖いのだ。様子見したいと思うのだ。

反ワクが言っていることは殆どウソのように思うが、万が一にも薬害がある可能性は残っている。これだけ悪例があるのに厚生省が信じられるって、平気で(兵器でw)何も考えず3度も接種できちゃうなんてあなた、あたおかなの?ってwww

将来ワクチンパスポートじゃなくて、逆の未接種パスポートが必要になって来るんじゃないかって思う。健常者の証。

地獄はむしろこれからかもよ。薬害新型コロナワクチン訴訟。地獄の途中…