毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

保守が死んだ日

既にこのブログで触れたが再掲

dokutsubo.hateblo.jp

身体が弱い人と同じように心が弱い人がいるのは理解できる。

だからと言って宗教は絶対ダメだ。何度も言うが大なり小なり金を吸い取られるだけだ。何かを信じる、信仰するというのはただの依存だ。

心を安らかに持っていくというのは何も宗教に入らなくてもできる。今の世の中、ネットがある。無名でも素晴らしい人生論、スピリチュアル、生き方を無償で提供してくれている人だっているんだし、救いは信仰には無く、個(個人個人)で掴み取っていくしかないものだ。

主題は安倍晋三氏暗殺の一件。
人殺しは犯罪なのだが、ハッキリ言って自業自得。
ネットであれだけ見かけたので、まさか安倍氏がエセ保守であったと今さら知った、なんていう方は農協の帽子を常時被っているおじいちゃんくらいだろうが、これで名実ともに保守(エセだが)が死んだ日となった。

必要以上に韓国を敵視することはないし、日本に何の感情もない韓国人がいることも知っている。
が、過去の因縁を発端に事あるごとに日本の足を引っ張ろうとしている怨念の塊のような一部の朝鮮人がいるのは事実だ。
統一教会の昔のロゴマーク見てみてよ、旭日旗バツマークだよ(笑)
あの詐欺師の頭目、田中何某の会見見ました?
霊感商法はやったことがない」だって。高度なギャグかと思った(笑)
ライフスペース・高橋(コンビ名:シャクティパット・グル)の
「それはババの勝手ですから」以来のギャグだわ、あれは(笑)

どこかのバカが統一教会叩きは山上氏の思うツボって言ってたが、犯罪者の思惑通りでも正しい考えなら、それはやらなきゃダメでしょ…呆れるわ。
思うツボってか早く壺自体を叩き割れっての!
アイツらは日本人に酷いことをされたのでいくらでも搾取、略奪したっていいっていう考えの持ち主。キチガイ集団をいつまでも野放しにするな!

自民党をこれでも支持するのかね?そもそもカルトの創価学会公明党と組んでること自体アウト。そこまで世の中の追求が及ぶことを期待するが…警察もやっぱり犬だな。何が公安だよ偉そうにしやがって、情けない。
カネ、票集め、支持、マンパワー…使えるものだったら犯罪者だって使うのかよ…国会であれだけ追求してたのに手を組むことになったらピタッと止めて…
保守(エセ゚)も朝鮮、野党も朝鮮、まっとうな日本人はどうすりゃいいの?

本当に日本の事を考えているまっとうな日本人がいれば、今が立ち直る最後のチャンスだと思う。
ここを逃せば日韓トンネルが作られ、朝鮮詐欺師共に心が弱い日本人が搾取され続け、韓国に大聖堂が作られ、韓流アイドルに人気が出て差別意識が若者から無くなって境界線、差別意識はなくなり、ある意味それはそれで日本人がチョイスした結果なんでま、いっか、とも思う(笑)

山上氏は人殺しではあるが正直で正常な、まっとうな日本人だと思うよ!