毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

次のフェーズに移っている

結局のところ右を見てもエセ保守の売国政治家、左を見ればホンマもんの韓国人…
いっそ国旗をごちゃまぜにしちまったら?
実際もうこうなってた訳だし、この旗、あいつらが作ったみたいだし(笑)

安倍の国葬の是非で騒いでいるが、もうそんなことであーだこーだ言ってる場合じゃないぞ。
いっそのこと統一教会の仕切りで国葬でもなんでもやってもらったらいいじゃん。いっそ例の壺に安倍の骨を入れて骨壺にしてさ(笑)
汚れた英雄(笑)

自民党、というか日本がどこまで終わってるかって、誰が考えても今国民が思っていること、願っていることは統一教会を早くオウムみたいに警察使ってガサ入れて壊滅させてくれ、ってごく単純な事。
なのにそれができない。
何が問題なの?って議員のすっとぼけ、開き直り会見から始まり、内閣改造で誤魔化そうとしたら支持率急落し、あわててもう一段踏み込んだ対応が必要だ。だって。笑っちゃうよ。岸田はじめ相当ズレてる集団だよ。あいつら。

野党も韓国そのものだから何にも言わない。肝心な時何故かだんまりで。
蓮舫何か言えよ(笑)
もう敗戦(終戦じゃないよ、ダブルスピーチ)の時からGHQ指導でそこから始まってるんで切り離すのなんて不可能なんだろうねぇ…

前のブログでも記載したけど、襟を正す、なんてフェーズはとっくに過ぎてると感じる。自民党はもうダメだ。野党は始めっからダメだ。
もう選挙では入れるところがない。
いちからやり直さないとダメだ。もう暴力革命でも何でも起こったらいい。それくらい今の自民党の対応には失望した。

だけど3S 政策ですっかり骨抜きにされちゃったからそれも無理だろうね。
スポーツ、スクリーン、セックス。みんなどれかは好きだからねぇ。うまいことやったよ。山上氏みたいに燃料はアレだったけどあれだけのパッション、情熱持った日本人なんてそうそういないだろうから革命なんて夢のまた夢…

それでもこの記事を未来に誰かが見て立ち上がってくれていたらと切に願うよ。

統一教会はオウムのアホとは違い、法律のグレーゾーンを突いて悪事を働いている。その元は70年以上前から続く韓国の怨念。
自虐史観の持ち主ではないけど、つくづくえらい遺恨を残してくれたよ、ご先祖様方は…。明らかに侵略戦争だったからね…
でもまぁ奴らとは一生仲良くできないよね。70年消えない遺恨は一生消えないよ。
よく奴らはドイツとフランスの現在の関係性を持ち出す。あそこは過去を清算できている。日本もドイツくらい反省しろと。
じゃあ言わしてもらうがフランス程相手国と仲良くやっていこうという心持ちが韓国にあるのか?と。
加害者側の事ばかり言ってないでお前らの態度も改めろって思う。

てかもう無理だわ。統一教会の件ひとつ取っても。民度が低すぎる。
フランスがあんなカルトみたいなことドイツに仕掛けてるか?
(逆にフランスってむしろカルトに毅然とした態度を取ってるように思うが?)

今回の件でなるほど、って思ったことがある。
アメリカ側の工作に屈しない、安保反対!ってやってた団塊の奴らはそうなるのがイヤで西の支配うけるくらいならと、共産を支持してたのか。

共産圏で団結するなら、アジア諸国として一つになれるって考えてたんだ。
…でもそれじゃあ中国なんかに取り込まれるよ、オエ~っ!
じゃどうする?結局どっかの奴隷になるしかない?それとも超武装して永世中立国スイスみたいになるか?

日帝の画策により延命措置を取っていただいた現在の日本ではあるが、結局70年前の続きに帰結、どこかの属国になるくらいなら一億総玉砕し華々しく散るのが日本の宿命なのかもしれない。