毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

さらば、松本人志、さらば、吉本興行

奇しくも3年前、島田紳助が葬られた時と今回の感想が全く一緒。読み返してみて、その時に思ったことが笑っちゃうくらい今回すべて当て嵌まる。

ざっと話すと昔、殺人犯がクイズ番組に堂々と出ていて、大袈裟に言うと島田紳助もそれと同じ、いくら笑いの才能があろうと犯罪者はTVに出ちゃいかんでしょ、という話。
作品に罪はない、というが特にことお笑いに関しては演者に対し、かなり心を許すカルチャー、芸術、ジャンルになるので余計に許せない、と皆感じることでしょう。
残念ながらというか小沢で笑ったことがないのでこの限りではないのでお話にもならない。問答無用で引退してほしい。

上記、靴ベラの時にも記載したが、トップから末端まで吉本は犯罪者がホント多い。異常な団体だ。何が吉本クリエイティブエージェンシーだ、昔ながらの吉本興行って言ったほうがやっぱりヤクザちっくな匂いがしてしっくりくる。
今回の件、松本氏よりもその後ろにいる大崎洋前会長、岡本社長とか放送作家ども、こういった連中のが消えて欲しいのでちょうど渡りに船、といった事件ですべて葬られたらいいな、と思う。
大阪万博、我々の血税がどれほどあの魔窟に流れているか調べた方がいいし、白日の下に晒されるべきだと思う。

なのでこんな末端のnoteなど誰も見ていないとは思うがひとつ爆弾を投下しようと思う💞
松本人志が今回の件でシロかクロか、なんてどうでもいい。こんなレベルでないトンでもない話を関係者から聞いたことがあってね(笑)

大昔、板尾創路氏が未成年淫行で活動自粛というか、引退ギリギリまで追い込まれた。そこを松本氏が会社にお願いし、助けた、クビがつながったという美談が存在するがこれがトンデモない大嘘。
実は未成年淫行で訴えられたのはダウンタウンで板尾氏は身代わりだった、というのだ。この話は聞いてドン引きした。
文春関係の人、コレ見たら調べてみてw

子産め太夫
「全てを手に入れたと思ったら~
          全てを失って~ました~
                        着床ーっ!www」

note.com