毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

2023-01-01から1年間の記事一覧

世の中あちこちが狂人だらけPART6  恐怖の遭遇体験記

わーお!このシリーズももう6回目。世の中にはおかしな人っていっぱいいるんですね(笑) でも今回は小物ばっかだからあまり期待しないでね大物は過去のシリーズ見ればいっぱい記載されてるので地獄(笑) ①歌舞伎町という場所が場所だけに…でも発見したのは…

ジャニー喜多川のケツモチは中曾根康弘

コレ、知ってる人は知ってるよね?コレもBBCに報じてもらったら?自民党が大変なことになるよ(笑)ホモ爺の一連の騒動なんて正直どーでもいい事なんだけど一応思ったことを徒然なるままに…まんず会社は直ぐに潰れろと思う。社名変更なんてどーでもいい。手…

世襲・二世は相当の覚悟を持って引き継げ!

世襲議員、二世議員、バカ息子などでnoteを検索すると、まぁ総じて批判的な記事ばかり出るわ出るわ… そんなありきたりな居酒屋での愚痴みたいな文章はココでは書かない。二世側というか、私はそれを引き継がなかった立場の人間なので、このことを多少は当事…

どうしてこんな日本になったのか

強盗どもがしでかした原因を貧困だ格差社会だ、とか言ってる奴らがいるが、それは違うと思う。その根源を指摘せずにはいられなかったからここに記すことにする。 強盗は、物事の価値観「金が全て」という、物質的に貧しいどころか心まで貧しい国民性、国にな…

これまでに出会ってしまった最凶の愚者を晒す・吊るす(笑)そして出禁にして黙殺deathその後

まぁ人間、長いこと生きてると落ちぶれていく人もいて、その様に遭遇することもあり、哀れだなぁ、と痛感した時のお話。 私はある演劇集団を主宰しており、地道で徐々にではあるが規模を大きくし、さらに出演者の質を向上させるのに成功している。その中に稀…

世の中あちこちが狂人だらけPART5~恐怖の遭遇体験記(ただの晒しともいうw)

お待たせ!(待ってないかこんなもん)第5弾。年末年始になるといろんな変なのが出てくるわ出てくるわ。キ○ガイって世の中にたくさんいますよねぇ…今回は小出しに3匹だョ ①S駅付近で元旦から…生活圏なので駅名は明かせない。まぁ言ってしまえば、おとそ気…

純血、売ります!

世間では未だワク信だの反ワクだの半ワクだのとやっておりますが、私としてはもう既に次のフェーズに移っております。デマ太郎の凄い逃げ腰を引き合いに出すまでもなく、ワクチンを打った奴は負け。これはもう既定路線です。ではこのブログで何を言いたいの…