毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

世の中あちこちが狂人だらけPART6  恐怖の遭遇体験記

わーお!
このシリーズももう6回目。世の中にはおかしな人っていっぱいいるんですね(笑)

でも今回は小物ばっかだからあまり期待しないでね💛
大物は過去のシリーズ見ればいっぱい記載されてるので地獄(笑)

①歌舞伎町という場所が場所だけに…でも発見したのは輩とか酔っぱらったホストとかありがちな奴じゃなく、何と車椅子に乗った威勢のいいババア(笑)
「私しゃあれが全部ヤラセだってわかってるんだからね!」みたいなことを周りに怒鳴りまくってた。お台場とか汐留じゃなく何故にTV局と無縁な歌舞伎町の通行人に?謎。

➁今度は同じ新宿でも5丁目と比較的穏やかな町の午前中。今時汚らしいアゴマスクしたジジイがまたもや怒鳴り散らしながら歩いている。一見して乞食。何なんだろうね、こういう奴って決まって年寄りで関係ない人に向かって怒鳴り散らしている。コイツは世の中が悪い、政治が、自民党が悪い、みたいなことをエラそーにほざいていたけど、それを我々に向かって怒鳴って何になるっていうんだよ…

③三茶キャロットタワーの地下の東急。
晩飯の弁当を…と物色しているとエスカレーターから降りてやってきたらしいババアが「私ゃねー!」とまた例の怒鳴りだし(笑)
ただコイツは上記2例と違って常軌を逸していた。より感情的に叫んでいて一回りヤバい。怒っているというか、シャウトしている感じ(笑)
当然何言ってるかわからないし(というか頭がイカれている感じもあった)言いたいことが具体的じゃなく怒りを爆発させている感じだった。
客のおばさんたち皆ドン引きしてたもん(笑)
①と➁は何かしら具体的な不満があって、でも孤独だから誰彼構わず聞いて欲しい、という陰キャの成れの果てという感じだが③は痴ほう症というかアルツハイマーというか…自分で制御できていない、何かしら病気的なものを感じた。叫びながら店内をうろうろ徘徊…晩年、自分があんなんになったらヤだなー…

④最後のこいつは違う毛色。
バイクに乗って片手で何とか手提げ部分を括り付けてカラーボックスをゆっくりとしたスピードで運んでいると、それを見てすれ違った美人風の女…
最近の人は知らないだろうなぁ…山口美江。もう死んだ人なんだけど、この人に似た奴が何かしらすごい怒鳴ってきて怒っている。
別にゆっくり走って道交法に抵触するようなことしていないのに異様に狂ったようなテンションで怒っている。
何かキチガイに見えないキャラだったのに何かテンションがおかしかった。
単なる潔癖症というか何かしら注意したがりのババアだったんだろうか?
バイク止めて何?って聞いてみてもよかったのだが、キチガイには極力関わりたくないんでね…

今年はこれで打ち止めかな?また狂人に出くわしたら晒すね💞