毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン替え歌 BEST版!

www.nicovideo.jp いやー、反ワクのみなさん、大勝利ぢゃないですかーwww 私のマイブーム、それはコロナワクチンの替え歌です。探すとまぁ出るわ出るわ… 以前もブログで申しましたが私は所謂「様子見派」です。なので反ワクが言ってるマスクは不要とか、…

世の中あちこちが狂人だらけPART4~恐怖の遭遇体験記(ただの晒しともいうw)

いやー春になるとそういう季節なのか、変なのがどこからかともなく湧いてきますよねー(笑) てか今年一発目のブログがこのシリーズ。この短期間で又って、ペース早すぎないかい?(笑) 最近は自分で言うのもなんだけど、割といい内容のブログを書いていたので…

もはや戦後ではない。そう、戦前だ。

若い方はご存じないだろうが、昭和30年代頃かな?インフラ整備も整い始め、戦争の貧困から脱却した時に流行った言葉「もはや戦後ではない」 で、ド左翼の団塊世代のご老人共はまだそのつもりでいる。全くお目出度いものだ(笑) ロシアのウクライナ侵攻によっ…

生まれた時代は選べない…

勝手に画像拝借して恐縮ですが今回私が書きたい内容が、まさにコレ!だったもので… 私は昭和生まれで見た目はもう若くはない。ですが昔、つまり昭和の当時から世間の常識に疑問符がついていた。 なんでそんなずっと会社にいなければいけないのだろう、仕事ば…

ロシアの件で昔クラス全員でBANした、いじめっ子のことを思い出した

地球はひとつ。運命共同体で繋がっているという事。そんな単純な事がまだわかっていない人がいたとは。 呆れるよ、もう2022年だよ?1940年頃の思考でまだ止まっているんだねこの人。 いい加減こういう事止めないと地球外の生物から笑われるよ。 宇宙人たちか…