毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

世の中あちこちが狂人だらけPART4~恐怖の遭遇体験記(ただの晒しともいうw)

f:id:dokutsubo:20220313115852j:plain

 

いやー春になるとそういう季節なのか、変なのがどこからかともなく湧いてきますよねー(笑)

てか今年一発目のブログがこのシリーズ。この短期間で又って、ペース早すぎないかい?(笑)

最近は自分で言うのもなんだけど、割といい内容のブログを書いていたのでこういう下品な内容を書くのも気が引けるんだけど…でもしょうがないよね、出ちゃったものはwww出物腫物ところ選ばずっていうから…。

んで今回は今まで晒すのを躊躇っていたホンモノ(笑)も2匹晒すことにしたので期待してネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

①原付ご機嫌ババァ

中野ブロードウェイの狭い路地裏を原付に乗ったばぁさんが鼻歌まじりにヨロヨロと危なっかしい運転。周りの通行人が危ない危ないって避けてあげてるからいいようなものの、池袋の上級国民のジジイじゃないんだからいい加減自分の感覚が鈍っていることを自覚しろっての!

トロトロ運転してたからそのばぁさんの目的地、LIFEの駐車場でこっちは徒歩でも追いついた。でメット脱いで原付をよいしょと駐輪してる時、そのばぁさんがまだ鼻歌歌ってるので何歌ってるかと妙に気になったので聞き耳立てると… 「♬おんもへ出たいと待っている~」だって。春よ来い、だったんだー爆笑!

もう令和だよ?今時童謡を外で大声で歌ってるってー(笑) マジキチwww

 

②堤下似のブタ

本人か?って間違うくらい激似のインパルス堤下に似たデブがドンキで満足いく買い物ができたからか、店から出てきて歩きながら大声で何かを歌っていたw 満面の笑顔だから上機嫌だったんだろう、それもあって大声で怒鳴るように歌っていたから何歌ってたのかは残念ながらわからなかったが、ご機嫌さんで環七を北上していった(笑)

 

山本コウタロー氏似の年取ったガイジ

あまり行かないマイナーなスーパー(立地悪し)に気が向いたので立ち寄った帰り、出口の方向から大声の奇声が聞こえてきた。またキ〇ガイかっ、とすわ馳せ参じると出口向かいの歩道からスーパーに向かって60歳位?の山本コウタロー氏に似た目のぎょろっとしたガイジが「月曜日はフルカワさんだよ~」と大声で2回(笑) 意味不ーwww

誰だよフルカワさんって?知らねーよ(笑) そしてさらに観察を続けていると「ユキイモ?がふるよ~」だって(笑)そう聞こえたのだが何?ユキイモって!怖面白いwww

コイツのキモポイントその1は、そいつをバカにした目で見ると叫ぶのを一旦止め、ギョロっとした目でニヤっと笑うところ。不気味。その2は声。神戸浩って俳優知ってる?(ホンモノなんであまり触れられないが…)あの人としゃべり方がまるっきり一緒。ところどころで裏返る不安定な声で「ユキイモ?がふるよ~」だよ?イラっと来るぜ~(笑)

 

ここからお蔵出し、ってかホンモノを取り扱う(まぁ➂もホンモノかw)

 

④推定65歳位の生ポガイジw

家の向かいに年寄りのガイジが住んでいる。まぁ静かで無害だからいいんだけど…ああいった手合いの生活はどうなっているのか仕組みがわかんないんだけど(知りたくもないw)民生委員っての?ガイジを見張る役目の人がいるらしくて、ある日近所に丸聞こえされちゃう位大声で「あなたねぇ、お金持っていないんだからちゃんとしてもらわなくっちゃこっちが困るんですよ!」って説教受けてた!(笑)ウケる~www

コイツ当然無職。風体はおっさん然とした奴なんだけど見た目は一見普通のうだつの上がらない太った万年係長みたい。んでもって金が無いから近所で柿泥棒してるの見たことがあってそのギャップときたら。マジかって思った。2022年のこの世で柿泥棒だぜ? あと近所のスーパーでそいつを見かけて、現行犯ではないけど明らかに万引きをしようとしている目つきだった。棚の死角に隠れものすごい鋭い目つきで店員を見ていたので…ヤ・バ・イ♡

 

➄精〇病院帰りのホンモノ

コレは究極。出すの躊躇っていたが、いいよね(笑)まごうことなきホンモノです!

10年位前、だったかなぁ?ボロアパートに住んでいた頃、朝5時頃「草むしり開始~!」って突然の大声てか掛け声(笑)

まだ日も出ていないうちから笑かすなよーw んで更に「おーい、ここ取るぞー」だって(笑) ヤバい…

30歳位の男だったんだけど、2つ隣りの部屋で、そんな男いたっけ?と思ったが多分退院してコソーっと社会復帰させようとしてたんだろうねぇ(笑) でもそれが何日も発作?(笑)が続いたので、そんなヤベー奴同じ建て物にいたら困ると思い大家に苦情入れた。

この大家もかなりキている奴で(故障した火災報知器をそのまま放置するとか)そんな人入居させてない、なんてぬかしやがったが、それから何日かしたら鳴き止んだ。

今では憶測でしかないが、ガイジの母(元々このおばさん一人暮らしだったはず)自身が耐えられず精〇病院に戻したか、他の入居者からも苦情が出てさすがにあの大家でも動かざるを得なかったか、なんだろうねぇ。

その方がいいよ本人の為だし。思いっきりノンストレスで、好きなだけ思いっきり草むしったらいいwww頑張れっ!(笑)