毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

ワクチン替え歌 BEST版!

f:id:dokutsubo:20220321232115j:plain

www.nicovideo.jp

いやー、反ワクのみなさん、大勝利ぢゃないですかーwww

私のマイブーム、それはコロナワクチンの替え歌です。探すとまぁ出るわ出るわ…

以前もブログで申しましたが私は所謂「様子見派」です。なので反ワクが言ってるマスクは不要とか、ビルゲイツ黒幕とか、Qアノン、神真都Qとかバカ言ってんじゃねーよ、というスタンスなんだけども、それよりも同調圧力かけてたワク信・自粛警察どもにこれから天罰が下るザマを歌にするってところが面白い!(接種に警鐘を鳴らす善意の方もいらっしゃったが…)

上記の「567刑事・茶番」で面白かった歌詞は「ないってなんだっっ!」ですw

次は「接種の被害が止まらない」だ。逝ってみよう!

www.nicovideo.jp

Romanticが止まらないですね。これの一番面白かった歌詞は、元歌詞のHold me tightのところを「アホーみたい」ってほぼ元歌詞と同じ発音でまとめたところです。いやーさすが! あと麻生氏が葬儀屋の株買い漁っていたって歌詞は普通に引いた(笑)

 

まだある。コレもスゴいよ「お祭り蔓防」だって。タイトルで吹いたー(笑) タイトルそのまんまぢゃんwww逝ってみよう!

www.nicovideo.jp

 

いやーこんなご時世にこんな祭りが行われていたとはっ!(笑) ひばりさんもこれで浮かばれるよ(笑) 一番笑えた歌詞は一杯あるけど…やっぱ「お注射騒ぎが大好きで粋な素足の緑のたぬき~」ってとこだな。コレ、草生え不可避だろー

これ以下は残念ながら動画ではないんだけど歌詞だけで爆笑できるので載せます(誰か歌ってアップしてwwwそしたらまたここで上げて笑うからw)

(またもや)「お祭り蔓防!」

私の隣のおじさんは
団塊世代のチャキチャキ学連
お注射騒ぎが大好きで
行列さばいて腕まくり
雨が降ろうが槍が降ろうが
朝から晩まで会場整理で
接種だ接種! 接種だ接種!
フェーズを上げろっ ウソまいておくれっ!
接種だ接種だ 接種だ接種だ
ソーレソレソレ お祭りだー


おじさんおじさん大変だ
どこかでサイレン鳴っている
あんたの倅 心筋炎だー
何を言っても「接種しろ!」
何を聞いても「接種しろ!」
接種だ接種だ 接種だ接種だ
ソーレソレソレ 入院だー

そのまた隣のおばさんは
自粛警察のちょっぴりお馬鹿で
お祭り蔓防が大好きで
飲み屋の入り口 貼り紙まくりー
雨が降ろうが槍が降ろうが
朝から晩まで他府県ナンバーに
貼り紙 貼り紙 ばい菌・帰れー
キッシーも尾見も スガもデマ太郎も
PCR PCR 自粛だ 自粛だ 
ソーレソレソレ 見回りだー


おばさんおばさん大変だ
あんたの亭主が倒れたよ
口から泡吹いて脳梗塞
何を言っても「接種しな!」
何を聞いても「接種しな!」
接種だ接種だ 接種だ接種だ
ソーレソレソレ 弔いだー

お注射すんで腕腫れて
つめたい風の吹く冬は
倅に死なれたおじさんと
いのちを取られたおばさんの
ほんに切ないため息ばかり
いくら泣いても戻れない
いくら泣いても
あーとのー祭りよー

 

続きまして「ワクチンじごく旅」


♪ここで~いっぺん 打てたらいいと
並ぶ家畜の いじらしさ~
その場しのぎの 一度目打って~
わくちん じごく旅

命失う かなしい声を~
0(ゼロ)と言いきる デマ太郎
生きていたなら いつかは打てる~
何度でも 打てる~だろう~

たとえ~どんなに 寝込んでいても~
たとえ~どんなに 明かりを失くしても~
奴らは コロナが一番怖い~
奴らは コロナが 一番怖い~


自然の摂理に 逆らいながら
毒を打つ身の 胸のうち~
効いてる証拠と つぶやきながら
わくちん じごく旅

ファイザーモデルナ アストラゼ~ネカ~
ラベルと名前は ちがうけど~
多く打つほど こわさがつのる
不安が つのるだけ~

たとえ~どんなに 体が壊れても~
奴らは コロナが 一番怖い~
たとえ~しまいに あの世へいっても~
奴らはコロナが 一番怖い

 

いやー何故か演歌、多いですねー。続きましては

「バッタもんだよコロワクは」

打てと~ 言われて 素直に打った~
胸が 痛んで その日に死んだ~
馬鹿な 情弱が 家畜に化けて
よせばいいのに 我先に~
バッタもんだよ コロナの コロナの~ワクチンは~


事実は~ メディアが 教えてくれる~
命も メディアが 守ってくれる~
そんな メディアに 振り廻されて
消えた 国民 また千人
バッタもんだよ コロナの コロナの~ワクチンは~


打って 寝込んで 殺されました~
シシャに ゼロ円(※) 諦めました
厚労省を 過信しながら
厚労省の 咎で死ぬ
バッタもんだよ コロナの コロナの~ワクチンは~

※ワクチン死補償を謳う4,420万円 → 「死者にゼロ円」と言われることから

 

いやーヒドイですねー。出さないなら4420万なんて言わなきゃいいのに(笑) 打てと言われて素直に打つからですよ♡ 次。

「俺ら接種さ行くだ」   唄:よし打つ蔵

はぁ~~~っ
枠打って 心筋炎 スパイクタンバクぐーるぐる
血栓だ 蕁麻疹 帯状疱疹当たり前
熱が出て 喜んで 副反応だとウッキウキ
会場で 死んでても 因果関係ありません~

俺ら こんな枠いやだぁ~ こんな枠いやだぁ~
反枠になるだぁ~~
反枠になったら~ 銭こぁためて~
田舎で土地かうだぁ~

半年で ブースター 脳死状態3回目
今回も 副反応 ロキソニンで解熱する
未接種は ワク信を ニヤニヤニタニタ見つめてる
シェディングで 貰い事故 インドでイベルを購入だ

俺ら こんな枠いやだぁ~ こんな枠いやだぁ~
枠を薄めるだぁ~~
枠を薄めて~ 患者に打ってぇ~
お上に叱られるぅ~

いやー薄めても手遅れだと…それにしても、よし打つ蔵とは接種に気合入ってますねー(笑) 6回でも7回でも打っちゃいそうwww 次。

 

「ワクチン天国」 唄:フィンガーファイブ(意味深)
      歌詞:悪 友

あいつもこいつもあのワクを~
3回4回打つんだよ~
この世界で初めての~
謎のワクチンをぉ~

あっあ~~ みんなヤコブ病ぉ~
あっあ~~ 命がけだよ Oh yeah yeah yeah

運命の女神様よ
ワク信にほほえんで
一度だけでもおぉおぉおぉ~!

酸化グラフェン カドミウム
アルミにステンに寄生虫
もし駄目なら フクちゃんが
もう死んでしまうよぉ~

ワ~クが切~れた~(ワ~クが切~れた~)
ワ~クが切~れた~(ワ~クが切~れた~)
打て(打て)打て(打て)打て(打て)打て(打て)Ah

 

いやー作詞、悪 友 ですよ、草生えるわw まだまだありますよ。

 

「ワクチンHigh School Rock'n Roll(登校編)」
唄:今日から俺も

みんなが打ってる ワクチンキメたら
胸に違和感出てきたよ Hey
ワクチンHigh School Rock'n Roll
ワクチンHigh School Rock'n Roll
ロキソも飲んだし 冷えピタ持ったしぃ~~っ
テテテテテテテッ
可愛いあの娘は血栓回って
杖つき 足を引きずって!Hey
ワクチンHigh School Rock'n Roll
ワクチンHigh School Rock'n Roll
傷の舐め合い駅まで幸せぇ~~っ
テテテテテテテッ
駅に着いたらいつもの仲間と
後遺症の報告会!Hey
ワクチンHigh School Rock'n Roll
ワクチンHigh School Rock'n Roll
(セリフ)
かあちゃんそんなに心配するなよ
不整脈がでた俺だけどさぁ
人にはそれぞれ違った後遺症があるんだよ
もうすぐ心筋炎で溺タヒするけどさぁ
ひ弱な僕を発見してくれよなぁ~
なんだよTAKU お前はボーッとなるのか
だっせぇ~後遺症だな それ頭スポンジボブじゃねぇ?

電車に乗ったら便所に駆け込み心静かに排便だ!Hey
ワクチンHigh School Rock'n Roll
ワクチンHigh School Rock'n Roll
気張ると心配血管破裂だぁ~~!

電車を飛び降り心臓バクバク
心臓労わり歩いてく!Hey
ワクチンHigh School Rock'n Roll
ワクチンHigh School Rock'n Roll
またまた遅刻で今日も呼び出し~~
Thank You!

学生や子供にまでワク打たせるなんてキ〇ガイですよね(笑) 自然免疫持ってるっつーの! まだまだ。

 

 「完敗」 唄:長い針打つし
(乾杯)唄:(長渕剛

怪しいワク~に 思いを~よ~せて~
語~りつくせぬ 後遺症~の~日々
血管は~傷つ~きぃ 脳~には~血~栓
風呂~で倒~れてた~ あの~日~

右目が見えずらい 失明だ~ろう
心臓痛いし 体中が~チク~チク
スパ~タンの~効果は~ 今~でも君~の 
体の~中に~ぃ いますよぉ~~~
(合唱)
完敗!今 君の心臓は~
大きな~ 大きな~ 壊タヒが見~つかり~
三途の川の道のりを~ 歩き始めた
ワ~クに 幸せ なし~~~!

こりゃ手厳しい(笑) まさにワク信は「完敗」ですからね。ウマい!

 

 

「枠(糸)」 唄:中身は未確認(中島みゆき

チャンチャンチャン チャンチャンチャン チャンチャンチャン デデンデデン

なぜ ワクを打つのかを~
ワク信たちは 何も知らない
ワ~ク~の中身はグラフェン
スパイ~クタンパク 謎の~寄生虫

どこに効~く~の 意味があ~る~の?
体もてあそぶ 謎のワ~ク~チ~ン

さ~いしょは高熱で~ 次なる心~筋~炎~
脳~幹突破で~~ いつか誰かを
プリオンにするかもしれないぃ~

なぜ熱が引かないのぉ~ 
リンパが腫~れる 指が~ゴ~ワつく~
心~臓バクバク 動悸するぅ~
免疫暴~走 そ~れはA~D~E~ぃ 

こんなワクが なんになるの
心許なくて ふるえてた風呂の中

多彩な後遺症~ モデ卒って喜んだぁ~
それでも我が子に ワクを打つぅ~
不妊で孫の顔が~見えない~

ア~フリカからオ~ミ~ク~ロ~ン~
い~まのワクは~効かない~
それでも接種で いつか当たり引く~
ワク信バカなのかもしれない~

 

いやーホントワク信てあんな得体の知れない液体を平気で身体ん中入れちゃうなんてイカレてますよね(笑)

 

「未来予想図Ⅱ」 DREAMS COME TRUE

春に打って~から~ もう3度目のワク~
あいかわらず~ 胸に~ある 同じ痛み~
スパイクタンパクで~ 壊~した~自己免~疫~
今のグラフェン~ 水酸化~ ナノカミソリ~走ってる~

心筋を~傷つけた後 脳に届くまで 簡単だ
いつも物忘れが~ 5回続くよぉ~ 
プ・リ・オ・ン・病のサイン~~~ 

きっと3回打ったら~ 日常~生活に支障~が~
杖を~突いて歩く~のね ワク中だから~
反枠が心に描く 未来予想図は
ほら 人口~2000万 淘~汰~さ~れ~て~く~

 

いやー3回打っちゃう人っているんですね。怖いですねー×3(淀川長治調で)まだまだあるよ。

 

「三百六十五億のワクチン利権 」 from 三百六十五歩のマーチ


正気なら~ 打ちにはこない
だ~から煽って 打たすのね
ひとまず二回 やっぱり三回
三度打っても 終わらない

ワ~クチンは ワン・ツー・さん・しっ
とにかく 打たせて さばこうよ
家畜に~つけた 目印は
他にも~役に 立つでしょう

腕をまくり 針を刺して
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 打たせ~
ソレ ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー


そもそもの~ 中身が粗末
だ~からシェディング 起こるのね
百害無益 戦々恐々
ワクで死んでも 生きてても

ワ~クチンは ワン・ツー・さん・しっ
次回の次回も ブースター
あなた~はいつも 新しい
抗体~得ても すぐ下がる

腕をまくり 針を刺して
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 打たせ~
ソレ ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー


常識の~ はずれにいても
わ~からないひとがいるんだね
妊婦さんに 毒チン推進
飲酒 カフェイン 控えても

薬物乱用 ダ~・メ・ゼッタイ
そんな~標語は 忘れよう
薬物依存も 一度から
はじまることを 忘れよう

腕をまくり 針を刺して
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 打たせ
ソレ ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー

 

ソレっワン・ツー ワン・ツーって工場のライン作業みたいに人の命を扱いやがって。集団接種会場の恐ろしさときたら(笑) 利権のために捌くっ!

 

「富士サファリパーク」

ホントにホントにホントにホントにプリオンだ~
痛すぎちゃってどうしよう ~カタワになってどうしよう~
無理~ヤバいワ~クっ!

事実なんだからホントこれCMで流してほしい。JAROの枠でやって(笑)

 

「接種会場・鬱景色」


東京駅の送迎バス おりた時から
役所のビルは 家畜小屋
列に並ぶ人の群れは 誰も無口で
ドナドナだけを きいている

けいれんしたり~ その場で~倒れたり~
可哀想な人を見つめ 泣いていました
あああぁ~~接種会場・鬱景色~


ごらんあれが副反応 効いてる証拠と
見知らぬ人が 語ってる
常識でメカニズム 考えたけど
明らかに毒 盛ってるだけ

さよならワクチン~ 私は~帰ります~
マスメディアは未だ煽る 打てとばかりに
あああぁ~~接種会場・鬱景色~

さよならワクチン~ 私は~帰ります~
マスメディアは未だ煽る 打てとばかりに
あああぁ~~コロナワクチン・人○し~

 

いやーどの道ダメだけど集団接種会場のモデルナは特にヤバいからねー(笑)

 

 

「ああコロワクに涙あり」 (時代劇「尾身拷問」主題歌)


コ~ロワク 毒ありゃ 死~もあるさ~
涙のあとには 金~は出ぬ~
判断す~るんだ し~っかりと
自分のアタマで 考えて~

接種にゃ 勇気が必要だ~
できればファイザー希望です~
あ~とから来たのに追いこされ~
泣くのがいやなら モーデルナで~

コ~ロワク 利権と 癒着あり~
代官 越後屋 顔負けだ~
悪党の言いなりで 生きる~より~
自分を失くさず 生きようよ~

 

ワク信どものバカなところは、どの道キケンなのにマシなファイザーを競って枠を取ろうとするところ、ですよねー。コレ、ワク信あるある(笑)

 

「動悸の錯乱」

貴様と俺と~は  動悸の錯乱
同じ会場~で  二度 三度~
枠が好きな~ら  死ぬの~は覚悟~
見事散りま~す 国のため~

 

いやーこんな些末なことで散りたくないですぅ~ 次々…

 

「また打つ日まで」


また打つ日まで 打たす時まで
死亡の そのわけは 話し~たく~ない~
誰も打たなくなる 薬害♡訴訟になる
体は傷つき 命をなくすから~

テレビで~報道やめて~
新聞記事もやめて~
その時 ネットは何かを~ バラすだろう~


また打つ日まで 打たす時まで
君たち 家畜共は 息を~してるの~
それはどうでもいい 別にどっちでもいい
治験のデータを 集めるだけだから~

テレビで~報道やめて~
新聞記事もやめて~
ネットは陰謀論だと レッテル貼ろう~

テレビで~報道やめて~
新聞記事もやめて~
ネットは陰謀論だと レッテル貼ろう~

 

尾身事!いやお見事(笑) 接種死遺族の続々訴訟をマスコミは報道してないんですよねー。んでそれをネットでもみ消す部隊が居るって怖い情報を信用筋から聞いたんだけど、政府が雇ってるのかねー、おー怖い怖い…

 

「NAI・NAI 19」(covid-19)


NAI・NAI・NAI 効果 NAI
NAI・NAI・NAI 意味がNAI
NAI・NAI・NAI でも止まらNAI
NAI・NAI・NAI 認めNAI
NAI・NAI・NAI 明かさNAI
NAI・NAI・NAI ワクが危NAI

笑わせるぜ 五歳児も クスリ漬けなんて~
ジョジョの5部のギャングでも まずやらかさないね~
治験中に 起きた事 包み隠さずに~
もし言えたら~ ほめてやるぜ

ジタバタ するなよ!
パンデミックが 来るぜ!
欲しけりゃ 今すぐ 菅ーりーつーけー!

NAI・NAI・NAI 効果 NAI
NAI・NAI・NAI 意味がNAI
NAI・NAI・NAI ワクが危NAI


たまんないぜ 打った後 すぐに殺されちゃ~
なぜ俺達 生きてきたか 考えそびれちまう
紙に書いた 補償金 認めずおあずけじゃ~
泣きたいのは~ 遺族たちさ~

過信は するなよ!
モラルなんか ないぜ!
命が 惜しけりゃ や~め~て~お~け~!

NAI・NAI・NAI 効果 NAI
NAI・NAI・NAI 意味がNAI
NAI・NAI・NAI でも止まらNAI

(ONE MORE TIME!)

NAI・NAI・NAI 認めNAI
NAI・NAI・NAI 明かさNAI
NAI・NAI・NAI ワクが危NAI

 

まさにNAI・NAIづくしの毒チン、だったんですねぇ… でもでも止まらNAIのがワク信、なんですよね(笑)

 

「国民全員ワク漬け音頭」 (唄:バカガウツーダ)


「皆さん本日は接種会場に
多数お並び下さいまして 誠に有難とうございます
まずはワクチンの消費ノルm…もとい、コロナ禍の終息を祈念して
乾杯しましょう 乾杯!!」


ワクが打てる ワクが打てる ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)

四月は看護師に ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
五月は自衛官に ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
六月は高齢者に ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)

七月は野球選手に ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
八月は若者に ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
九月はデルタ株で ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)

十月は妊婦に ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
十一月は何んでもないけど ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
十二月はドサクサで ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)

一月はオミクロンで ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
二月は前倒しで ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)
三月は五歳児にも ワクが打てるぞ
(ワクが打てる打てるぞ ワクが打てるぞ)

 

草生えるわーwww 毎月打ったら氏んじゃうよー(笑)

 

「まんが日本フカシ話」(オープニングテーマ)
坊や~ 良い子だ 腕出しな♪
チクリとするけど 気にするな~
ゲ~イツ恵みの コロ枠だ~
打って安心~ デ~マ~太郎♪

ワクを~調べりゃ ボロボロと
出~るわ 出るわの 副作用~♪
ひ~とが●・ん・で・も 因果不明~
そ~と~運んで~ すーぐー火葬~♪

 

フカシ話ってー! そんなもんマンガにしちゃダメだろうwww 次は趣向を変えて文学作品をば。

 

雨ニモマケズ
 
東に副反応の子供がいれば
行って一時的だと言い聞かせ
西に予約の出来ない爺婆がいれば
行って手伝いをしてやり
南に死にそうな人がいれば
行ってワクチンのおかげで軽く済んだねと言い
北に未接種や反ワクが居れば
つまらないからやめろと言い
 
そう言う人には、私はなりたく無い

 

私もできればなりたくない(笑) 次

 

「タンパク宣言」

お前が接種を受けた後に 後づけで言う事がある
かなりぶっちゃけた話もするが 冥途の土産に教えてやろう
感染防ぐ 効果はない
重症化防ぐ 効果もない
マスクは打ってもしろ いつも着用しろ
生きてる間で構わないから

忘れてくれるな こんなに短い期間で
ワクチン作れる はずなどないってこと
家畜には家畜にしか できないこともあるから
それ以外は口出しせず 黙って接種されてこい


コロナでの死とワクでの死と こわいのはコロナだ コロナ恐れろ
接種は言われた回数こなせ たやすいはずだ 従えばいい
ワクの悪口 言うな聞くな
それからつまらぬ 知恵はつけるな
人体実験じゃない たぶん違うと思う
違うんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

終息はワクチンで 出来うるもので
反ワクが打たないで 出来ようものではないはず
お前はワクを打って 自己免疫捨てるのだから
自己免疫は無いと思え これからワクがお前の免疫


子供がワクを 打って死んだら
ワクのせいだと 思ってはいけない
例えばわずか 一日で死んでも
ワクのせいだと 思ってはいけない
ほかの理由で 死んだのだと思い
涙のしずく ふたつ以上こぼせ
ワクのお陰で コロナ防いだのだと
医師が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな コロナワクチン打てば
ワクチン打てば 生涯お前を守る
忘れてくれるな コロナワクチン打てば
ワクチン打てば 生涯お前は守られる

 

違うんじゃないかな、まちょっと覚悟はしておけ…で草生えたわーwww

 

「オミクロさん」

オミクロさんよ オミクロさん(おふくろさんよ おふくろさん)
空を見上げりゃ 機内にある(空を見上げりゃ 空にある)
客の来る日は 客に乗り(雨の降る日は 傘になり)
お前もいつかは コロナ禍の(お前もいつかは 世の中の)
死者になれよと うつってくれた(傘になれよと 教えてくれた)
あなたの あなたの心筋痛(あなたの あなたの真実)
忘れはしない(忘れはしない)

オミクロさんよ オミクロさん(おふくろさんよ おふくろさん)
遺伝子みつめりゃ 変異ある(花を見つめりゃ 花にある)
変異のスパンは 短いが(花のいのちは 短いが)
再生産数 潔さ(花の心の 潔さ)
強く生きろと うつってくれた(強く生きろと 教えてくれた)
あなたの あなたの感染(あなたの あなたの真実)
忘れはしない(忘れはしない)

オミクロさんよ オミクロさん(おふくろさんよ おふくろさん)
市中見渡しゃ ざらにある(山を見上げりゃ 山にある)
客が来る日は ワクチンを(雪が降る日は ぬくもりを)
おまえもいつかは 世の中に(おまえもいつかは 世の中に)
変異をともせと うつってくれた(愛をともせと 教えてくれた)
あなたの あなたの感染(あなたの あなたの真実)
忘れはしない(忘れはしない)

 

コレだったらあの怒りやすい川内康範先生も怒らないんじゃないかな、あの人国士だし。

「Red Angel」(武漢肺炎)

この星のウィルスも少し壊れ始めて (歌詞、いじってない。こわっ)
無機質な感染グラフも上がり始める
昨年から注射の針さえ逆に効いて
出るはずのない大量汗にちょっとだけあせる
全身に変異出る癖を許して
コロナより強くなるつもりはないのに

アカい風邪(武漢肺炎)が吹く街
どこまでも欠けて逝け
接種を邪魔するもの
すべて消してゆくんだから


本当に効果なんてどこにもなくて
毒チンで描いた夢はリセットできない
顔のない正義の接種を 真似てみたけど
ありふれた常識にはもううんざりするの
打つだけの予防してブレイクスルー
あなたには届かないそんなフェイクじゃ

アカい風邪(武漢肺炎)が吹く街
どこまでも欠けて逝け
あなたと一緒ならば
悪魔の血栓きっとみつかる


あなたを亡くす以外
なにも恐くないのよ
コロナの街抜け出して
悪魔の血栓みつけてみせる

アカい風邪(武漢肺炎)が吹く街
どこまでも欠けて逝け
接種を邪魔するもの
すべて消してゆくんだから
なにも恐くなんかないから

 

いやー、元歌からの変更が少ない点がGoodですねぇ(笑)

 

「wakuチンさせて」
WAKUチン させてよ
DOKI DOKI させてよ

みんなワク信じゃないの 他人行儀はよして
もっと近くにおいでよ 息が触れあうくらいにね💛

頭ん中 Upside-down
血栓を消去して
身体ん中 High and High
毒薬をしかけてね

wakuチンさせてよ
ウソぽいワクはやめて
DOKI DOKI させてよ
打ち方を派手にしなよ

みんな臆病過ぎるわ 使いなさいな はやく
どうせジジイもババアも
ひとりぼっちじゃ生きられない
どうせ人は同じ 打ちたくて仕方無い
ファイザー・モデルナぶつけ カクテルでワクろうよ

wakuチンさせてよ
茶番っぽいワクはいやよ
DOKI DOKI させてよ
遊びなら アストラゼネカ

WAKU WAKU…
DOKI DOKI…

wakuチンさせてよ
DOKI DOKI させてよ

頭ん中 Upside-down
血栓を消去して
身体ん中 High and High
毒薬をしかけてね

wakuチンさせてよ
ウソっぽいデマはやめて
DOKI DOKI させてよ
打ちかたを派手にしなよ

wakuチンさせてよ
DOKI DOKI させてよ

 

DOKI DOKI させてよってのは多分心筋炎のことですねぇ。ワクチン打たせて、イヤよってことはワク信と反ワクの言い争いの歌ですね(笑)

 

ヨシッ!じゃあ、ワク信と反ワクの対決の歌を作っちゃうぞ!

「3回目の浮気」

(ワク信)馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は ケンカもしたけど ひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ 馬鹿いってんじゃないよ コロナのことだけは 一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ 

(反ワク)よくいうわ いつもだましてばかりで 私が何んにも知らないとでも 思っているのね 

(ワク信)よくいうよ オミッたお前の負けだよ 打たない男が好きなら 俺も考えなおすぜ 

(反ワク)ウソ言ってんじゃないわ

 (ワク信)ウソいってんじゃないよ 

(反ワク)あそばれてるのわからないなんて かわいそうだわ 

(ワク信)3回目のワクチンぐらい 多めに打てよ

 (反ワク)ひらきなおる その態度が気にいらないのよ 

(ワク信)4回目のワクチンだって多めに打てよ

 (反ワク)両手をついてあやまったって 許してあげない 

(ワク信)馬鹿やってんじゃないよ 本気でそんな 荷物をまとめて 接種もせずに旅だてるのかよ 馬鹿やってんじゃないよ ワク信それなりに 接種もするけど感染もしちゃう可愛いもんだぜ 

(反ワク)よくいうわ そんな勝手な言葉が あなたの口から出てくるなんて 心うたがうわ

 (ワク信)よくいうよ いつも怯えてばかりで やきもちやいても可愛くないぜ 大人になりなよ 

(反ワク)ワクやってんじゃないわ

 (ワク信)馬鹿やってんじゃないよ

 (反ワク)私にだってその気になれば 接種はするのよ

 (ワク信)3回目のワクチンぐらい 多めに打てよ

 (反ワク)ひらきなおる その態度が気にいらないのよ

 (ワク信)4回目のワクチンだって多めに打てよ

 (反ワク)両手をついてあやまったって 許してあげない

 

いかがだったでしょうか。もうコレだれか全部レコーディングしてアルバム出しちゃいましょーよ(笑)

皆さんはどれが一番笑えましたでしょうか?