毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

純血、売ります!

世間では未だワク信だの反ワクだの半ワクだのとやっておりますが、私としてはもう既に次のフェーズに移っております。
デマ太郎の凄い逃げ腰を引き合いに出すまでもなく、ワクチンを打った奴は負け。これはもう既定路線です。
ではこのブログで何を言いたいのかというと…
ワクチンを打たなかった者たちは、事故、病など有事の際の輸血が問題となってくる。

一般人(ワクチン打った負け組)のスパイクタンパク盛~りもりの汚れた血など誰も身体の中に入れたくなどない。
そんなモノ身体の中に入れたら結局ワクチンを接種したのと同じになってしまう…
なのでどうしても反ワクを通し切った勝ち残った者同士の純血が必要なのだ。それには手っ取り早く自身の血液を冷凍保存すればよいのだが、それでもかなりの保管代がかかるだろう。

自慢にもならないし、寧ろ逆だと思うが私は稀血、RH(-)B型だ。
日本には1000人に一人しかいない。有事の際血液が必要になった場合、ただでさえハードルが高いのに今回の件でさらに困ったことに。

そこで。RH(-)B型の富裕層の方でワクチンのトラップに引っかからなかった方(まぁ引っかかった方でもよいが)ワクチン汚染されていない血液を必要とする方と取引がしたい。

こちらはRH(-)B型の純血を輸血できるだけの十分な量を時間をかけ提供するので、私の分の血液をストックする費用とそれ相応の報酬を提供いただきたい。
額は相談させていただきたいが、分不相応な額は要求しない。
ただ私には世の中に正義を示したい夢があり、その事業のパトロンになっていただきたい。

私の血が本当にRH(-)B型であり、かつワクチン汚染されていない血である証拠は、先方が指定した医療機関で調べていただいてもよいし、このブログを遡って見ていただければワクチンを接種していないという記述もある。
RH(ー)友の会の会員証もある(これはRH-の者でないと知らないだろう)
1、2回目の未開封のワクチンチケットもある。

なのでヨタ話ではなく私は本気だ。
病気、事故に遭った際、輸血したスパイクタンパクでヤられるなんて死んでも死にきれない。
貧富の差の立場の違いはあれど同じ思いをしているRH(ー)B型の富裕層の方はこの日本に一人くらいはいらっしゃると信じている。
ぜひ連絡を乞う!

(他の血液でワクチントラップ見抜いた方も健康なうちにストックは確保しておいた方がいい。
日本政府はワクチンの失敗を絶対に認めない。自身で何とかするしか方法はないのだ)