毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

ワクチン替え歌 BEST版 その2!


nico.ms

いや~まだまだ替え歌ブーム、終わりませんねぇ。
だって、なんと4回目の接種を始めようってんですからね(笑)
命がけだよお注射は、って!そんなもんに命賭けんなwww

金儲けする方もする方だけど、また打てと言われて素直に打つバカがいるんですからねー(笑)

もう一丁いってみようか!

youtu.be

打て打てチューシャ / 狂人の星

まさに狂人の★、ですよね。あんな毒、ド根性で3回も4回も打っちゃうんだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡ス・テ・キ💛

ではまだ歌詞だけのですけど笑えるの一杯ありますのでどうぞ!

「悲劇を呼ぶワクチン」

おいらはワクチン やくざなワクチン
おいらを打たれりゃ 悲劇を呼ぶぜ
御守り代わりに 接種をさせりゃ
残りの寿命も ふっとぶぜ

『この野郎、打って来い!
 最初はナースだ…… ほらアスリート……
 おっとアイドル……
 畜生、やり過ぎちゃったな 半分にして打たすぜ、
 ファイザー ファイザー モデルナ 交差だ
 ええい面倒だい どっちでもチャンポンOKだ』

おいらはワクチン うわべのワクチン
おいらを打ったら 利権を呼ぶぜ
カモを引きよせ 接種をさせりゃ
金はガッポリ ウハウハさ

『この野郎、打って来い!
 最初はシニアだ…… ほらマタニティ……
 おっとチャイルド……
 畜生、やり過ぎちゃったな 半分にして打たすぜ、
 ファイザー ファイザー モデルナ 交差だ
 ええい面倒だい どっちでもチャンポンOKだ』

おいらはワクチン 有害ワクチン
おいらがのさばりゃ 分断生むぜ
年がら年中 接種をさせりゃ
人の絆も 絶えて行く

台詞のところでワク信のバカさ加減が表現されてますね(笑)
私はワクチンがヤクザではなくヤクザが売っているのがワクチン、だと思うのですが…あっ、やめr…

「かせげ! わくちんくん」

まいにち まいにち ぼくらは たいりょうに
うって もらえて もうかっちゃうよ
あるとし ぼくは すがのおじさんと
けいやくして にほんに うりこんだのさ

はじめて うたせた にほんじん
とっても つごうが いいもんだ
うったら しょうじょう おもいけど
きいてる しょうこと いわせればすむ
ネトウヨさんが てごわくて
ぼくの しょうたい みぬいていたよ


まいにち まいにち おいしいことばかり
にほんじゅうが ぼくの かねづるさ
ときどき なくなる ひともいるけど
そんなときゃ そうさ いんぺいさ

いちにち ひゃくまん かいうてば
ノルマも ラクラク こなしちゃう
たまには さからう いしゃいなきゃ
いいなり ばかりじゃ しらけてしまう
いわれた とおりに つづければ
つぎの えじきは 5さいじだった

どんなに ぼくが げどうでも
さすがに りょうしん とがめるよ
テレビで こづれの おばさんが
わがこに うたせて にっこりしてた


やっぱり ぼくは ドクチンさ
ひとを すくえぬ ドクチンさ
かぞくを ぼくに ころされた
ひとの うらみは きえないさ

いやー、反ワクが言うところのDS側?が儲かってウハウハなところがよく表現されてますな。個人的にはおばさんが我が子に打たせてニッコリしてたってところが微笑ましいですね(笑)

「チャンポン」

抗体量増の すごい効果があるって
ファイザーのあとに ひょいとモデルナで

交差接種のお出ましに
さすがに周りもドン引きだけど
逃げはいやだわ

並みの家畜なら 逃げの一手だけど
ワク信にはそんなことは出来はしない

反ワクの声に首をふり
テレビの医者を信じるだけよ
そうよ接種よ

しんと静まった接種会場(スタジアム)
毎度の光景よ~
熱い体は~ 効いてる証拠よ
胸の鼓動がどきどき
目先はくらくら
イキそう イキそう

コロナワクチン チャンポン~
コロナワクチン チャンポン~
きりがないのよ きりがないのよ
無限に無限に ブースター


抗体量増の すごい効果をアピール
お嬢ちゃん打ってみろと 効果をアピール

しばらくお仕事さようなら
効いてる証拠がおさまるまでは
ちょいとお休み

さっと血の気引く サスペンス
スリルの瞬間よ~
ヤバい成分 混ざり合ったら
白く意識はもやもや
命のともしび
消えそう 消えそう

コロナワクチン チャンポン~
コロナワクチン チャンポン~
タヒにぞこないよ タヒにぞこないよ
やっぱりこんなの ア~キ~マヘ~ン~~

いや~傑作(笑)
2回で止めようとするワク信は半ワク、なんて呼ばれて根性無いですよねw
間違ってるってもう周知の事実なのに命懸けて4回も5回も死ぬまでブスブス打つのが本当のワク信ってもんです(笑)

デビルマン

あれはダメだ タメだ ダメだ
あれは打つな モデルナ モデルナ
ワクパス優遇 真に受けて
命を捨てて 接種する漢
モデルナアームは筋炎症
モデルナハートは心筋炎
モデルナフラッシュで意識飛び
モデルナダウンでくも膜下
悪魔の血から 作られた
世紀の薬害 モデルナ モデルナ

あれはダメだ タメだ ダメだ
あれは打つな モデルナ モデルナ
初めて知った 死亡率
その激しさに 震えた漢
モデルナイヤーは内耳炎
モデルナブレスは気管支炎
モデルナアイなら角膜炎
モデルナヘアーは脱毛症
悪魔の血から 作られた
世紀の薬害 モデルナ モデルナ

これも笑った。色んな副反応出るって言いますからねぇ。ワクモル家畜どもは、いつそれが出るか何年も震えて生きてかなきゃならないんですねぇ。
でも……自業自得(笑)

「今日もどこかでワク利権」

♪誰も言わない 言わせちゃいけない~
コロワク死が どれほどか~
何も言えない 話しちゃいけない
コロワク死が どれほどか~

ワクチンで 人が死ぬ 若すぎる 人が死ぬ
この恐ろしいことを 隠したいだけ~
今日もどこかで コロワク死
今日もどこかで コロワク死

誰も言わない 言わせちゃいけない~
ワク利権の 巨大さを~
何も言えない 話しちゃいけない
ワク利権の 巨大さを~

もうこれで進めない アビガンで 救う道
このボロ儲けの仕組み 知った今では~
明日もどこかで ワク利権
明日もどこかで ワク利権

ワクチンで 人が死ぬ 多すぎる 人が死ぬ
この恐ろしいことを 隠したいだけ~
今日もファイザー ワク利権
今日もモデルナ ワク利権

うへぇ~またデビルマン(エンディング) 沢山死んでるのに因果関係不明の一言で済ませちゃうんだから国って怖いですねぇ。ワク信がバカだなぁって思うのはそういうこと知ってか知らずか自分は何ともない!って自慢してるところ。何年後かに時限爆弾が破裂する仕掛けなのにね(笑)

「勝手に(接種)しやがれ」

♪かりそめに ワクチンうって~
ほどなく~ 死んでいる
やっぱり 因果は 認めないんだな~
悪いことなんかじゃないと
屁理屈 かき集め
詭弁を つめこむ 報道してる~

うった後なら うち続けるがい~い~~
やめる気になりゃ いつでもやめなよ~

せめて 少しは解毒がんばってくれ
生存~してる間に~ がんばってくれ~

アア アアア アアア アア~
アア アアア アアア アア~~

ワクチンの ボトルを抱いて~
会場の 窓に立つ
家畜が バタバタ 逝くのが 見える
薬害と いうのもなんか~
ヤバそな 感じだし
評価は 不能と トボけてみるか~

別に 打たせて効果あるわけじゃな~い~~
打たせるために 打たせただけだよ~

毒と いうのに無駄な税金かけて
○ぬまで~打たせよう~ エンドレスで~

アア アアア アアア アア~
アア アアア アアア アア~~

無駄というのに派手に税金かけて
○ぬまで~打たせよう~ エンドレスで~

アア アアア アアア アア~
アア アアア アアア アア~~

この作者の方は優しい方ですよね、「やめる気になりゃ いつでもやめなよ」ってワク信から反ワクへの転向を許容されてるんで。私は死ぬまで責任取って接種しろ、って思ってますんで(笑)

「もしかしてPARTⅣ」

♀もしかして もしかして
 効果もない ただの毒
 打たされて いるのなら
 やめてほしいのよ いますぐに

♂もしかして もしかして
 お前のこわがる訳が
 俺が寝込んでた せいならば
 バカだな 効いてる証拠だよ

♀ねえ貴方 好きだからこそなおさら
 毒を 打たれてほしくないの
♂子供みたいに 注射いやがる
 お前~ 反ワクやめなよ

♂あきらめて
♀ねえ別れましょう
♀♂ワク信と反ワクの 離婚

ガチで夫婦でワク信と反ワクに分かれちゃってケンカしてる夫婦って多いと聞きますね。私のまわりでは夫がワク信で妻が反ワクってパターンが多い。

面白かったですね。今後の私の懸念材料はもう輸血することができない、ってことです。ワク信どもの汚れた血。まぢで未接種証明発行して反ワクの血を高く優遇して集めたほうがいいよ。法案通して。