毒壺

本音。 世の中にこれまで生きて思ったことをここに記す。 重要な事から下らない愚痴まで。

何が平和の祭典だっ!

f:id:dokutsubo:20220208180049j:plain

最初に一番勘違いされたくないから言っておく。この記事は老害のド左翼が書いた記事ぢゃないからね!(オリンピック中止だ中止、だってwww)

オリンピック大反対!!

これから書く内容は、よく書かれている記事、知識人が情報提供でしたり顔で有料記事書いている、そんな100円とか500円で売っているチャチなもんじゃないよ。なぜなら実際中の人になって体験してあのクソイベントは無くなっちまった方がいい、NHKと同じくらい早くぶっ壊せと感じたことを書くからね。

信憑性がないといけないからはい、どーん!

f:id:dokutsubo:20220208180223j:plain

これ以上は無理、立場明かせない。なぜならワープロで遺書書かれたり、万引きを苦に飛び降り自〇したことにされちゃうから(笑)

なぜオリンピック反対、組織委員会解散!と強く心を動かされたかというと、オリンピックの根幹、平和の祭典というところ、元からウソだなと思ったからだ。

オリンピックの中継などスタッフ、裏方として外国人が多数来日する。そいつらはいわゆるケータリング食で優雅においしい食事ができる。一方やりがい搾取のボランティア、日本人スタッフたちは大量廃棄で有名になったあのマズいミニ弁当。

あれ笑っちゃうよ、おにぎり2個、具なし(笑)、弁当本体、味付けが濃くてマズい。おにぎりorパンが付いているのに弁当に毎回パスタか焼きそばが入ってる。炭水化物&炭水化物。バカじゃないのか?

ついでに言っておくけど余った弁当を分けてやれ、とか欲しいとか言ってるバカがいたけどあの炎天下の中、時間経過した食中毒の可能性のある弁当をリスク冒して誰が運ぶの?無料で提供されるのに、関係者の中には金払ってでも外食するっていうあのマズい弁当をホントに欲しいってのか?ものはよく考えてから言ってもらいたいものだ。

あ、これじゃ食べ物の恨み、みたいになっちゃう(笑) 違う違う、問題はここから。私は外国人のダイニングにお呼ばれされる立場にあった。いわゆる名誉白人だ(笑) イベント開催前、最初はスタッフも少ないということもあって白人たちと同じく建物の食堂1Fで食事をいただいていた。イベント期間中に入るとTV中継スタッフたちの分だろうか人員が増加した。

するとある日、仕切りの白人責任者から2Fで食事してくれ、と言われた。(ちな、ただのボランティア等日本人は食事できない食堂だ)んで2Fに行ってみると白人は皆無。チャイナの通訳だとか黄色人ばっか…さらに暫くするともう来ないでくれ、と言われた…

邪推ではあるが白人スタッフの中にサルが私達と混じって食事をするのは何事か?と言い出したのがいたんだろう。責任者の白人(カナダ人だった)は差別主義者ではなかった。差別主義者ならわざわざ私に食事する権利を最初から与えるなんてことしなかっただろうからね。だから苦慮した挙げ句、混雑を理由にして出禁にしたのだろう。何が平和の祭典だ、じゃ何で肌の色でフロア分けされているのか、断然たる人種差別を目の当たりにしたよ、日本にいても。アパルトヘイトされた黒人の気持ちがちょっとだけわかったよ!

白人、あいつらホントに日本人を下に見ている。組織委員会は部署ごとに担当が分かれているが現場のトップが外国人の部署はホント最悪。同じ委員会、部門が違うってだけなのに何か依頼事があった時に日本人同士ならお願いとして依頼がある(普通の会社組織に置き換えても当然ですよね。)外国人のトップからだと「命令」(笑)

たまたまうちの会場だけが非道いのかな、と念のため他の会場に聞いてみたら同じ状況だった(笑) ただ白人全員ということでなく、個人で相対すると気さくで差別意識なさそうな一般職の方もいたのでそれは記しておきます。要求ではなく、お願いベースでの依頼で、出来ることは自分たちでやります、的な回答いただけた部署もあったので…

その部署、というのもなぜか英語の略字で呼称される。資料も英語だらけ。日本で開催される日本人スタッフによる大会なんだから何で?って思った。会場の見取り図が英語で読みにくいったらありゃしなかったよ…

そりゃそうだ、だから虐殺大陸、中国での北京オリンピックなんて平気で開催されるわけだ。ウイグル人なんて黄色いサル、ジェノサイドだって無問題なんだよねー。同じ差別主義者なんだから意見が合う(笑)  

彭 帥選手の件も一切スルー。異常だよね、アスリートに性犯罪が行われてるってのに。自由にしてる、なんてTVで流してるけどあれは替え玉でもう〇されちゃってるんだろうなぁ。でも中国人もバカだよなぁ、裏では白人たちにバカにされてるのに。きっと又私と同じように今冬季オリンピックで差別、されてるんだろうなぁ…

裏側にまわると利権にたかる汚ったねー話も色々聞いた。

まぁあんまり話せない部分だけど、マックもスポンサーから撤退したしねぇ…正解だと思うよ。さっき話した弁当の単価だって聞いてビックリした!ぼったくりだよおっかさん(笑) 多分庶民感覚でいうと倍額でやってる。人員派遣なんか0が一桁多いんじゃないかっていう恐ろしい…

たまたま(ホント)無観客になったからいいようなものの、有観客だったら絶対無理だったっていう人数だったよウチの部署は。仕事の内容?それは明かせない。んでホント人任せも甚だしかった! たった2日だけの研修で、あとは現地各会場で実地でやって。貸与されるはずだったPCや携帯もなし。ポンコツアプリをダウンロードして、だって。呆れた。そのケチった分の金は誰んとこ行ったんだろうねぇ(笑)

五輪無くなったらプロ競技のない種目のアスリートが目標がなくなってしまう、かわいそうなんて声が上がる。確かに私もそう思う。しかし今のままだとアスリートだって金儲けの道具にされてるってことだから現時点でも可哀相だと思うよ。

だから差別と利権まみれのオリンピックは一旦解散して、質素に大会ができるよう新しい組織作って新しい大会を開催すればいいんじゃない?もうオリンピックは白人がやり始めた事だし、しがらみは断ち切れないだろう。

日本人が大っ嫌いで足を引っ張ることしか考えてないド左翼共は木を見て森を見ず。ちゃんと検証してオリンピック反対なら今回も朝鮮太鼓を叩いているはず。コロナだなんだ理由つけて日本人の足ひっぱりたかっただけ。もしホントに反対なら、差別に恨みを持ってるからこそ、根幹から差別主義組織のオリンピックに今こそ反対の声上げろって!同じ黄色人種同士でいがみ合ってどうするの?

逆に今北京オリンピック反対と発言している方は本当の人権団体とかウイグル人たち。

でも開催されちまったもんはしょうがない。ガンバレ日本!